文字サイズ
店舗・ATM

契約・登録内容の変更について

Q1 サービス利用口座を追加するには?

A1
お取引店にて書類手続きにてお願いします。ご本人口座であれば、29口座まで追加できます。

Q2 振込上限金額を変更するには?

A2
振込上限金額には、「都度振込限度額」(1回あたりの振込限度額)と「累計振込限度額」(1日あたりの振込累計限度額)の2種類があり、変更はインターネットバンキング上でお手続きいただけます。
「お客様情報の変更手続き」メニューの「利用限度額変更」で変更してください。
振込上限金額は、ワンタイムパスワードをご利用いただいていないお客様は50万円まで、ワンタイムパスワードをご利用いただいているお客様は1,000万円までとなります。

Q3 振込先登録口座を追加するには?

A3
インターネットバンキング上で99口座まで登録することが可能です。
なお、当金庫にお届けいただいているHB等で登録済の振込先を、振込の時点でご指定いただくこともできます。

Q4 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A4
インターネットバンキング上でお手続きいただけます。
「お客様情報の変更手続き」メニューの「Eメール設定」で変更してください。

Q5 パスワードの変更はできますか?

A5
ログインパスワードは、インターネットバンキング上でいつでも変更できます。
パスワードをお決めいただく際には、連続した数字・生年月日・姓名のアルファベット等、他人に類推されたり他のお客様が誤入力される可能性のあるものは使用されないようにお願いします。また、より安心してご利用いただくために、ログインパスワードは定期的に変更してください。
資金移動用パスワードは、「しんきん個人インターネットバンキングサービス照会・変更等依頼書」によりお取引店にお届けください。
ワンタイムパスワードは、「セキュリティ設定」メニューの「ワンタイムパスワード交換」でシリアル番号の交換をしてください。