グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > よくある質問

よくある質問


しずしんインターネット支店について

Q しずしんインターネット支店とはどんな支店ですか?

A しずしんインターネット支店(以下、当支店といいます。)は、しずおか焼津信用金庫(以下、当金庫といいます。)の支店の1つで、実際の店舗を持たないインターネット上の店舗です。お仕事やお住まいの都合でご来店いただくことが難しいお客様などのご要望にお応えし開設しました。

Q しずおか焼津信用金庫「しずしんインターネット支店」の金融機関コードと支店コードを教えてください。

A しずおか焼津信用金庫の金融機関コードは「1501」、しずしんインターネット支店の支店コードは「050」となります。

Q どのように取引するのですか?  

A しんきん個人インターネットバンキングサービス(以下、「個人IB」といいます。)をご利用いただき、パソコンやスマートフォン等からお取引いただけます。また、当金庫ATM、提携金融機関・コンビニATMから専用キャッシュカードを使って入出金、お振込みを行っていただけます。(ATMのご利用には別途手数料がかかる場合がございます。)

Q 誰でも利用できますか?

A 日本国内にお住まいの満18歳以上の個人のお客様が対象です。ただし、以下に該当するお客様はお申込みいただくことはできません。
 ・口座を事業用にご利用されるお客様(個人名義でもできません)。
 ・成年後見制度をご利用されているお客様またはご利用の対象のお客様。
 ・「犯罪による収益の移転防止に関する法律施行規則」に定める本人確認書類のうち顔写真付きの公的書類をお持ちでないお客様。

Q どのような商品を取扱っていますか?

A 現在は、普通預金、定期預金を取り扱っております。

Q しずしんインターネット支店で取扱う預金は、預金保険制度の付保対象になりますか?

A しずしんインターネット支店で取扱う預金は、すべて預金保険制度の付保対象預金であり、預金保険により元金1,000万円とその利息が保護の対象となります。
※しずしんインターネット支店以外の当金庫本支店に預金がある場合は、それらの預金も合算して、元金1,000万円までとその利息が預金保険の対象となります。

口座開設について

Q どのように口座開設の申込みをすればよいですか?

A 当支店専用ホームページの『口座開設のお申込み』ページより、手順に沿ってお申込みください。スマートフォンから必要事項を入力していただく方法か、必要書類を郵送していただく方法のどちらかをお選びいただけます。
口座開設のお申込みはこちら

Q しずおか焼津信用金庫の本支店窓口でも口座開設できますか?

A 当支店の口座は、当金庫本支店窓口では開設いただけません。

Q 口座開設時に必要な本人確認書類は何ですか?

A 
お申込み時 スマートフォンによるお申込み 運転免許証(有効期間内のもの)
郵送によるお申込み 指定する顔写真付きの本人確認書類が必要となります。詳しい本人確認書類はこちらをご覧ください。
当金庫(当支店)から郵送したICキャッシュカードのお受取り時 ICキャッシュカードは日本郵便(株)より本人限定受取郵便(特定事項伝達型)にてお送りするため、郵便局員に顔写真付きの本人確認書類の原本をご提示ください。
<スマートフォンによるお申込みのお客様>
 ・運転免許証
<郵送によるお申込みのお客様>
  お受取時の詳しい本人確認書類については、以下の「日本郵便(株)ホームページ(本人限定受取)をクリックしてご確認ください。
詳しくは、『インターネット支店口座開設方法のご案内』をご確認ください。
ICキャッシュカードのお受取りについては、日本郵便(株)ホームページ(本人限定受取)をご確認ください。

Q 通帳やキャッシュカードは発行されますか?

A しずしんインターネット支店で取扱う普通預金、定期預金ともに通帳、証書は発行いたしません。残高や入出金明細は「個人IB」にてご照会いただけます。キャッシュカードについてはインターネット支店専用普通預金のICキャッシュカードを作成いただきます。(発行は必須です。)

Q 口座開設までどのくらいかかりますか?

A お申込みをいただいてから約2~3週間で本人確認書類上のご住所宛にICキャッシュカードを本人限定受取郵便(特定事項伝達型)にてお送りいたします。ご本人さまにお受け取りいただいたことを当金庫が確認できましたらご利用いただけます。
※書類に不備などがありますと、お時間がかかることがあります。

Q 複数の口座を開設することはできますか?

A インターネット支店専用普通預金のお申込みは、お1人さま(につき)1口座です。しずしんインターネット支店で取扱う定期預金につきましては、お1人さまにて複数の口座作成が可能です。

Q 法人名義、団体名や屋号がついた名義でも口座開設できますか?

A 法人名義、団体名や屋号がついた名義の口座開設はできません。


ATM・キャッシュカード・振込について

Q どのように現金を入出金すればよいですか?

A 全国の信用金庫のATMをご利用ください。当支店のICキャッシュカードを使用して入出金ができます。「しんきんゼロネットサービス」は全国47都道府県の約2万台のしんきんATMの利用手数料が無料でご利用いただけるサービスです。
≪ゼロネットサービスタイム≫
 平日8:45~18:00の入出金
 土曜9:00~14:00の出金(対象とならないしんきんATMが一部ございます)
 ※上記以外の時間帯および日曜・祝日にATMを利用される場合には所定の手数料が必要です。
 ※本サービスの対象とならないしんきんATMが一部ございます。
 ※詳しくは、ご利用の信用金庫窓口にお尋ねください。

信用金庫以外では、都市銀行、地方銀行の一部、信用組合の一部、労働金庫、ゆうちょ銀行、セブン銀行、ローソン銀行等のATMがご利用になれます。
※利用手数料、時間外手数料など、別途手数料がかかる場合があります。  

Q ATMでのキャッシュカードによる「1日」あたりの支払限度額はいくらになりますか。また、支払限度額は変更できますか?

A 
ご利用されるATMの種類 1日あたりの支払限度額
ICキャッシュカード対応ATM
(ICチップによるお取引)
100万円(初期設定)
・下記の磁気ストライプによるご利用限度額を合算して最大100万円までご利用いただけます。
※届出により0円~200万円まで変更可能です。
ICキャッシュカード非対応ATM
(磁気ストライプによるお取引)
50万円(初期設定)
※届出により0円~50万円まで変更可能です。
※支払限度額変更手続きをご希望されるお客様は、当支店専用ホームページの「お問合せフォーム」に入力して送信してください。後日、必要な書類をご登録の住所にお送りしますので書類を記入し、同封の返信用封筒にて当支店へご返送ください。

Q ATMでのキャッシュカードによる「1取引」あたりの入金限度額や紙幣投入枚数制限はありますか。

しずおか焼津信用金庫のATMをご利用の場合は100万円、紙幣投入枚数限度は109枚までとなります。
また、当金庫以外のATMを利用する場合は、各金融機関により、入金限度額や紙幣投入枚数制限が異なりますのでご確認ください。
なお、1日あたりの入金限度額はございません。入金のお取引は何度でも行えます。

Q ATMでの振込みはできますか?

A お振込みできます。信用金庫のほか、都市銀行、地方銀行、信用組合、労働金庫のATMがご利用になれます。

Q ATMの振込限度額はいくらですか?

A 1取引及び1日の累計額は100万円以内(手数料別)です。
※届出により、0円~200万円に変更が可能です。

Q キャッシュカードの暗証番号がわからなくなってしまいました。どうしたらよいですか?

A キャッシュカードの再発行手続きが必要となりますので、当支店までご連絡ください。なお再発行手続きには所定の手数料がかかります。

Q 支店の正式名称を教えてください?

A 支店の正式名称は、「しずしんインターネット支店」です。
振込時に支店検索を行う場合は、頭文字に「し」を指定してお調べください。

Q 店番、口座番号がわかりません。どこをみたらわかりますか?

A キャッシュカードに記載されている
『1501-050-21-×××××××』をご覧ください。
「050」が店番、右側の「7ケタの数字」がお客さまの口座番号になります。


「個人IB」について

Q 「個人IB」の契約は必須ですか?

A 残高や取引履歴の照会、定期預金のお預け入れ・払い戻し、振込など、いずれも「個人IB」をご利用いただきますので必須となります。

Q 既に「個人IB」の契約がある場合、インターネット支店の取引に使えますか?

A 既存の「個人IB」はご利用いただけません。
お手数ですがインターネット支店専用の「個人IB」契約をお願いします。

Q 「個人IB」の利用者ID・ログインパスワードが分からなくなってしまいました。どうすればよいですか?(パスワードロックも含む)

A 当支店のフリーダイヤルにご連絡いただくか、以下の当支店専用の「お問い合わせフォーム」に内容を入力してお知らせください。後日必要な書類をご登録の住所にお送りしますので、書類を記入し、同封の返信用封筒にて当支店へご返送ください。

 また、ログインパスワードがご不明な場合には、アプリバンキング「しずおか焼津信用金庫アプリ」でも、お手続きの受付が可能です。アプリの「各種手続き」よりお申込みください。
(注)アプリによるパスワード初期化のお手続きには、申込より2営業日程度お時間を頂戴しておりますのでご了承ください。

 「しずおか焼津信用金庫アプリ」についてはこちらのページをご確認ください。

※お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫ではお客様の「パスワード」を調べることの出来ない仕組みになっています。

Q 「個人IB」で振込(Pay-easy 収納サービス含む)を行う場合、ワンタイムパスワードを必ず使用しなければなりませんか。

A 「個人IB」で50万円を超える振込(Pay-easy 収納サービス含む)を行う場合は、ワンタイムパスワードのご利用が必須となります。振込等金額が50万円以内の場合は、ワンタイムパスワードのご利用はお客様の任意となりますが、当金庫ではセキュリティ対策として、ワンタイムパスワードのご利用を推奨しています。

Q ワンタイムパスワードを利用するにはどうしたらいいですか。

A 詳しくは<こちら>をクリックしてご覧ください。

Q 「ワンタイムパスワードアプリ(ソフトウェアトークン)」がインストールされているスマートフォンを『機種変更』する場合、何か操作が必要ですか。

<これから機種変更されるお客さま>
 ①機種変更前のスマートフォンで「利用中止」を行います。
  「利用中止」の方法は<こちら>をクリックしてご確認ください。
 ②スマートフォンの機種変更を行います。
 ③機種変更後のスマートフォンで「利用開始」を行います。
  「利用開始」の方法は<こちら>をクリックしてご確認ください。

<すでに機種変更がお済みのお客さま>
 ①機種変更前の旧スマートフォンがお手元にある場合
  ワンタイムパスワードの「交換」を行います。
  「交換」の方法は<こちら>をクリックしてご確認ください。
 ②機種変更前の旧スマートフォンがお手元にない。または、操作ができない場合。
  旧ワンタイムパスワードの利用停止手続きが必要となります。
 「ワンタイムパスワード利用停止」のお手続きには、書類によるお手続きと「しずおか焼津信用金庫アプリ」によるお手続きがあります。
  書類によるお手続きの場合は、当支店フリーダイヤルあてにご連絡をいただくか、以下の当支店専用「お問い合わせ入力フォーム」にその旨を入力して送信してください。後日、必要な書類を登録の住所にお送りいたしますので、書類をご記入のうえ、同封の返信用封筒にて当支店へご返送ください。
 「しずおか焼津信用金庫アプリ」によるお手続きの場合には、アプリの「各種お手続き」より「ワンタイムパスワード利用中止」をお申込みください。お手続きには、アプリ申込日より2営業日程度お時間を頂戴しております。

「しずおか焼津信用金庫アプリ」の登録方法や操作案内については、こちらのページをご確認ください。

Q ハードウェアトークン(ワンタイムパスワード生成機)の電池寿命は、どの程度ですか。電池切れや故障の場合の対応はどのようになりますか。

A ハードウェアトークンの電池寿命は、お客様の使用頻度等により異なりますが、概ね5年程度です。電池残量が一定以下になりますと、液晶画面に「bAt Lo」のメッセージ文字が表示されます。  
トークンの電池切れおよび故障の場合には、本体の交換が必要になりますので、しずしんインターネット支店フリーダイヤル(0120-4240-55)までお問い合わせください。
お電話受付後、しずしんインターネット支店より所定の書類を登録の住所あてに郵送いたしますので、必要箇所をご記入のうえ、返信用封筒にて当支店までご返送ください。概ね10日程度で、郵便により新しいハードウェアトークンをお届けします。
なお、ハードウェアトークンを交換される場合、従来ご使用いただいていたハードウェアトークンは、お客様の責任において破壊のうえ破棄をお願いいたします。

※ハードウェアトークンは、ワンタイムパスワードが表示されなくなるまで使用することができますが、画面表示ができなくなった場合には、ワンタイムパスワードを必要とするインターネットバンキング操作ができなくなりますので、お早めに上記フリーダイヤルまでお問い合わせください

Q 「個人IB」の振込限度額はいくらですか?(1回の限度額および1日の限度額)

A お客様の操作にて振込限度額は1,000万円以内の範囲で設定が可能です。
  (サービスメニュー 契約者情報変更一覧→利用限度額)
なお、50万円を超える振込を行う場合には、ワンタイムパスワードのご利用が必要となります。
ワンタイムパスワードの利用の有無 都度(1回)限度額・累計(1日)限度額
ワンタイムパスワード利用あり 1,000万円
ワンタイムパスワード利用なし 50万円
※実際にワンタイムパスワード利用時の振込限度額上限までの範囲で振込等ができるのは、ワンタイムパスワード利用登録日の翌日0時からとなりますのでご注意ください。

Q 「個人IB」のログインパスワードを変更することは出来ますか?

A ログインパスワードは、「個人IB」ログイン後、「契約者情報変更」よりいつでも変更できます。
パスワードをお決めいただく際には、連続した数字・生年月日・姓名のアルファベット等、他人に類推されたり他のお客さまがご入力される可能性があるものは使用されないようにお願いします。

Q 資金移動用パスワードの変更をしたいのですがどうしたらよいですか?

A 郵送によるお手続きと「しずおか焼津信用金庫アプリ」によるお手続きがあります。

郵送によるお手続きの場合には、以下の「お問い合わせフォーム」を入力して送信してください。後日必要な書類をご登録の住所にお送りしますので、書類を記入し、同封の返信用封筒にて当支店へご返送ください。
「しずおか焼津信用金庫アプリ」でのお手続きの場合には、アプリの「各種手続き」よりお申込みください。
注)お手続きには、アプリ申込から2営業日程度お時間を頂戴しております。

「しずおか焼津信用金庫アプリ」の詳しいご案内についてはこちらのページをご確認ください。

Q Eメールアドレスを変更するにはどうしたらよいですか?

A 「個人IB」にログイン後、「契約者情報変更」⇒「Eメール設定」⇒「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせについて」から変更できます。              
ご不明の場合は、当支店フリーダイヤルまで、お問い合わせください。

Q 振込先を追加することはできますか?

A 「個人IB」にログイン後、「振込業務一覧」⇒「振込先メンテナンス」⇒「振込先追加」を選択し、振込先を入力してください。
最大99件まで登録可能です。

Q パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?


Q 1台の端末を複数人で使うことはできますか?

A 可能ですが、安全面からお勧めできません。

Q スマートフォンでも利用できますか?

A ご利用いただけます。ご利用可能機種の確認は次のリンク先をご覧ください。
インターネットバンキング動作確認済み環境と設定について

Q 安全対策の状況はどうなっていますか?

A 当金庫ではさまざまな安全対策をとっております。詳しくはこちらをご覧ください。
ご利用環境・安全対策

Q 利用可能時間を教えてください

A ご利用は24時間365日可能です。(※メンテナンス時間を除く。)
詳しくはこちらをご覧ください。


普通預金について

Q インターネット支店で総合口座を開設できますか?

A 当支店では総合口座のお取扱はしておりません。

Q 金利や手数料はどうなっていますか?

A こちらをご確認ください。

Q 入出金等の取引明細はどのくらいの期間まで照会できますか?

A 普通預金口座における入出金等の取引明細は、しんきん個人インターネットバンキングにより最大62日間(照会日を含む)の照会が可能です。照会期間、照会件数の指定もできます。
 なお、アプリバンキング「しずおか焼津信用金庫アプリ」で、ご利用口座を「通帳レス口座」に切り替えていただくことにより、最大10年間分の入出金等の取引明細(注)をご照会いただけます。
(注)本アプリへの口座登録日以前の取引明細は閲覧することができません。

「しずおか焼津信用金庫アプリ」の機能や留意事項、登録方法等の詳細につきましては、こちらのページをご確認ください。

「しずおか焼津信用金庫アプリ」は、以下のバナーまたはQRコードからインストールできます。

※令和5年12月4日(月)10:00より、「しんきん通帳アプリ」の後継アプリとして新たに「しずおか焼津信用金庫アプリ」のサービスを開始いたします。
「しんきん通帳アプリ」をご利用いただいていたお客様は「しずおか焼津信用金庫アプリ」をインストールしていただき、改めてご利用口座の登録をお願いいたします。登録口座の取引履歴は「しずおか焼津信用金庫アプリ」に引き継がれますので、「しんきん通帳アプリ」登録時から途切れることなくご確認いただけます。

Q 給与や年金の受け取り口座に指定できますか?

A ご指定いただけます。給与についてはお勤め先にご相談ください。年金については種類によって手続きが異なります。各年金事務所等にお問い合わせください。

Q 公共料金等の引落し口座として利用できますか?

A 当金庫の契約先については引落し口座にご指定できます。各収納機関にお尋ねください。 

Q 普通預金を解約するためには、どのようにしたらよいですか?

A 普通預金の口座解約は書面による手続きが必要となります。当支店フリーダイヤルまでご連絡ください。なお、定期預金の解約は、あらかじめお客様ご自身で行っていただきます。
 ≪しずしんインターネット支店フリーダイヤル≫
  電話番号:0120-4240-55
  受付時間:平日9:00~17:00(12月31日から1月3日は除く)

Q インターネット支店専用普通預金に口座管理手数料はかかりますか?

A 当金庫では、令和3年4月1日より、2年間ご利用のない口座に対し、「未利用口座管理手数料」を新設しております。
これに伴い、しずしんインターネット支店では、インターネット支店専用普通預金口座のうち、下記の条件に該当する口座を未利用口座と判定し、年間1,320円(税込)の未利用口座管理手数料をいただきます。
なお、口座残高が本手数料額に満たない場合は、対象口座残高の全額を未利用口座管理手数料としてご負担いただき、同口座を自動解約させていただきます。
対象預金 すべてのインターネット支店専用普通預金口座
※令和3年3月31日以前に開設された口座も含む。
未利用口座となる該当条件 最後のお預け入れ(当該口座の利息収入を除く)・お引き出し(本件手数料の引落しを除く)・口座振替等の利用が2年以上ない口座。
ただし、次のいずれかに該当する場合は、未利用口座の対象外とする。
・インターネット支店専用普通預金口座の残高が1万円以上の場合。
・しずしんインターネット支店で当該口座の名義人による定期預金の取引がある場合、または現在取引はないが、定期預金の口座登録がある場合。
未利用口座管理手数料 年間1,320円(税込)
※初回手数料引落日:令和5年8月以降
手数料の引落について ・未利用口座の対象となった場合、対象口座のお客さまのお届けの住所に「ご案内」を郵送します。
・「ご案内」から一定期間(3か月)経過後も口座のご利用がない場合は、毎年1回未利用口座管理手数料を対象口座から引落いたします。
口座の自動解約について 口座残高が本手数料金額に満たない場合は、対象口座残高の全額を未利用口座管理手数料としてご負担いただき、同口座を自動解約いたします。

定期預金について

Q どのように定期預金を預入するのですか?

A まず、当支店のインターネット支店専用普通預金を開設していただきます。同口座に資金をご入金後、お客さまご自身がパソコン、スマートフォンなどを利用して定期預金のご契約手続きを行っていただきます。定期預金については、「個人IB」を利用して24時間365日お手続きが可能です。(※一部メンテナンス時間を除く。)

Q マル優(少額貯蓄非課税制度)の取扱いはできますか?

A 当支店で取扱う預金は、少額貯蓄非課税制度(マル優)の対象とすることができません。

Q 定期預金を作成する際「定期預入方法の選択」にある『定期新約』と『定期入金』のどちらを選択すればよいですか?

A 当店ではじめて定期預金を作成されるお客様は『定期新約』を選択してください。定期預金口座をご新規で開設いたします。定期預金口座は1口座につき、50口(お預かり番号01~50にて管理)まで作成することができます。
 お預かり番号の確認は、サービスメニュー<定期預金>の定期業務メニュー<定期口座照会>から、該当する口座番号をご選択ください。
 開設した定期預金口座に定期預金を作成される場合は『定期入金』を選択してください。
 なお、定期預金口座の預入限度50口を超える『定期入金』は、エラーとなり作成ができません。その場合は『定期新約』にて、新たに定期預金口座を開設することになります。

Q 預金を解約するにはどうすればよいですか?

A 定期預金を払い戻す際は、お客さまご自身で「個人IB」を利用して手続きを行っていただきます。払戻金はご本人名義のインターネット支店専用普通預金に入金する取扱いとなります。なお、当支店の定期預金は、現金による払い戻しや、一部金額の払い戻しはできません。     
インターネット支店専用普通預金の解約につきましては、当支店までお問い合わせください。

Q 定期預金解約における「解約区分」の意味がよくわかりません。

A 解約取引は①即時に行われる解約『満期解約』『中途解約』と②満期日に解約を登録する『予約解約』があります。
 ①即時に行われる解約取引
  『満期解約』⇒満期日当日(満期日が非営業日の場合は翌営業日まで)に操作する場合の解約取引。
  『中途解約』⇒満期日(満期日が非営業日の場合は翌営業日まで)前に操作する場合の解約取引。
         注:満期日前に解約する場合は、解約時における普通預金利率が適用されます
 ②満期日に解約登録を予約する取引
  『予約解約』⇒表示されている「満期日」に自動解約するように予約登録が行われます。
         予約登録は満期日の前日まで操作ができます。
         注:『予約解約』の登録手続きは、一度登録(操作)が完了すると、その後の取り消しはできません。

Q 定期預金の予約解約を取りやめることは出来ますか?

A 一度設定した定期預金の予約解約は、お客様の操作により取り消すことができません。書面によるお手続きが必要となりますので、当支店フリーダイヤルまでご連絡ください。


変更手続きについて

Q 住所や電話番号、お届印を変更するにはどうすればよいですか?

A 当支店のフリーダイヤルまたは、以下のしずしんインターネット支店専用の「お問い合わせフォーム」から変更の内容をお知らせください。必要な書類をご登録住所または「お問い合わせ入力画面」のご住所にお送りしますので、書類を記入のうえ、当支店までご返送ください。

また、「住所変更」・「勤務先変更」・「電話番号変更」については、「しずおか焼津信用金庫アプリ」の「各種お手続き」からでも申込ができます。

「しずおか焼津信用金庫アプリ」の詳細については、こちらのページをご確認ください。

Q キャッシュカード / 印鑑を紛失してしまいました。どうしたらよいですか?

A 紛失のお手続きをいたしますので、速やかに下記までご連絡ください。
当支店フリーダイヤル
電話番号 0120-4240-55
受付時間 9:00~17:00
※土・日・祝日および12月31日~1月3日を除く
信金監視センター
電話番号 052-203-8299
受付時間 上記以外の場合

 なお、アプリバンキング「しずおか焼津信用金庫アプリ」でも、「キャッシュカード紛失」のお届は可能です。
「しずおか焼津信用金庫アプリ」の「各種手続き」よりご連絡ください。

「しずおか焼津信用金庫アプリ」の詳しいご案内につきましては、こちらのページをご確認ください。

その他のお問い合わせについて

しんきん個人インターネットバンキングの「操作」方法のお問い合わせ

しんきんIBヘルプデスク フリーダイヤル(信用金庫業界コールセンター)
    0120-100-257
   受付時間:平日9:00~22:00
    ※土・日・祝日および12月31日~1月3日を除く

しんきん個人インターネットバンキングの「操作」におけるチャットのお問い合わせ

しんきんIBヘルプデスク 「公開FAQ」および「しんきんIBチャットサポート」

※インターネットバンキング「操作」お客さまからのお問い合わせが多い『FAQの公開』と『チャットサポート』を提供しております。
 インターネットバンキング操作でお困りの際にはぜひご活用下さい。

しずしんインターネット支店でのお取引に関する各種お問い合わせ

 〇「メール」でのお問い合わせ

 〇「お電話」でのお問い合わせ
   しずしんインターネット支店専用フリーダイヤル
   0120-4240-55
   受付時間:平日9:00から17:00
   ※土・日・祝日および12月31日~1月3日を除く

しずおか焼津信用金庫しずしんインターネット支店宛先について

郵便番号 420-0838
静岡県静岡市葵区相生町1番1号
しずおか焼津信用金庫 しずしんインターネット支店