文字サイズ
店舗・ATM

金融相談リモート窓口「たねココFIRST」の導入設置、運用開始について

 非対面チャネルの強化、かつ藤枝市との連携協定「藤枝駅南拠点を活用した地方創生の推進に係る相互協力及び連携に関する協定」の一環として、令和5年4月18日(火)、「藤枝ATMコーナー(藤枝市田沼3丁目20-20)」に、「金融相談リモート窓口『たねココFIRST』」を導入設置し、運用を開始いたしました。

     【サービスロゴ】               【相談スペースイメージ】
                            ファイナンス アンド インフォメーション レスポンス  フロム
※FIRST = 『Finance & Information』  response from
           シズオカヤイヅ    シンキン  バンク  テラーサービス
                   Shizuokayaizu-SHINKIN BANK Tellerservice

 『たねココFIRST』では、原則として、すでに当金庫にて、取引いただいているお客様を対象として、「消費性ローンのお申込受付」「住所変更等届出事項変更の受付」「その他各種金融相談の受付」
に、リモートにて対応させていただきます。
 本サービスにて受付後、お取引のある営業店に引き継がせていただき、営業店より、具体的な手続きへ進む流れとなります。
 今後、設置台数の増加、及び取り扱い業務の拡大を検討しております。ご都合により、営業店窓口へのご来店が困難な場合や、お近くにお越しの際は、ぜひご活用ください。

 1.設置場所
   ・藤枝ATMコーナー(藤枝市田沼3丁目20-20)

 2.営業日時
   ・平日(月曜日~金曜日) 午前9時~午後8時
    ※ただし、午後5時の段階で、対応顧客がいない場合は、
     その時点で、当日の営業は終了とします。
   ・祝日、土曜日、日曜日、12月31日、1月1日~3日は休業となります。

 3.対象となるお客様
   ・原則として、すでに当金庫と取引を始められているお客様。

 4.取扱業務
   (1)個人向け消費性ローンのお申込み受付
   (2)住所変更等届出事項の変更に係る受付
   (3)その他各種金融相談の受付
        ※具体的な手続きにつきましては、お取引いただいている
         営業店より、ご案内申し上げます。

 5.その他
   ・当金庫ホームページ上に「予約フォーム」をご用意いたしました。ご予約いただかなくても、
    ご利用いただけますが、他のお客様との面談状況により、お待ちいただく場合もございますので、
    ぜひ、「予約フォーム」をご活用ください。

        ※「予約フォーム」はこちら
        ※案内チラシはこちら