文字サイズ
店舗・ATM

定期預金・定期積金

スーパー定期預金[単利型]

まとまった資金をより有利に運用できます。

スーパー定期預金[複利型]

まとまった資金をより有利に運用できます。

大口定期預金

1,000万円以上のまとまった資金を運用するための預金です。お預け入れ時の金額や金利情勢によって適用利率が決定されます。

年金プラス(受給型)

当金庫で公的年金をお受け取りいただいているお客さまや、新たに当金庫で公的年金をお受け取りいただいたお客さまに、優遇金利が適用される大変お得な定期預金です。

年金プラス(予約型)

公的年金のお受け取りを当金庫にご予約いただいたお客さまに、優遇金利が適用される大変お得な定期預金です。

スーパー定期預金年金型

当金庫で公的年金ならびに企業年金をお受け取りいただいているお客さまや、新たに当金庫でお受け取りいただいたお客さまに、優遇金利が適用される大変お得な定期預金です。

セカンドライフ専用定期預金

55歳以上で退職金を受け取られたお客さまに、優遇金利が適用される大変お得な定期預金です。


セカンドライフ専用定期預金 商品チラシ

ドリーム定期

定期積金の満期金を定期預金に預け入れされるお客さまに、優遇金利が適用される大変お得な定期預金です。


ドリーム定期 商品チラシ

相続定期預金(未来へつなぐ)

金融機関での相続手続き完了後、1年以内に相続による取得資金を原資として、お預けされるお客さまに、優遇金利が適用される大変お得な定期預金です。


相続定期預金(未来へつなぐ) 商品チラシ

振り込め詐欺防止定期預金(お守り隊)

預金の現金支払いをする場合に預手プラン(自己宛小切手による支払い)に準じて取扱うことをご了承いただいたお客さまに、優遇金利が適用される大変お得な定期預金です。

期日指定定期預金

1年ごとの複利計算で有利に運用できます。お預け入れ後1年以上経過すればいつでもお引き出しできます。

変動金利定期預金

市場金利の動きに合わせて6ヶ月毎に利率が変更されます。

定額複利預金「スーパーイールド」・「スーパーイールドワイド」

お預け入れ後6ヶ月以上経過すればいつでもお引き出しできます。お引き出し時には預入期間に応じた利率が適用され、預入日に遡って半年複利で利息計算されるとても便利で有利な預金です。

積立定期預金

当初お申込時に満期日をご指定いただき、ご指定いただいた満期日の3ヶ月前までは自由に定期預金を積み立ていただける積立式の定期預金です。

定期積金(スーパー積金)

自分の計画に沿って無理なく定期的に掛金を払い込み、満期日にまとまった資金を受け取る積立型の商品です。

満期自動入金型定期積金

掛金は口座からの自動振替、満期時には手続き不要で自動的に指定口座へ入金または定期預金へ振替となる積立型の商品です。

満期自動入金型定期積金 商品チラシ

満期日前解約利率について

やむを得ず中途解約する場合、満期日前解約利率により期限前解約利率を計算します。
(商品によっては、満期日前解約利率を適用しない場合もあります。)