グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 新着情報 > しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について

しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について


 本サービスは、インターネットバンキング操作についてお困りのことがあった場合に、お客さまがご覧になっているパソコンまたはスマートフォンの画面をオペレーターが確認しながら、お電話で操作方法をご説明するサービスです。

 「インターネットバンキングの操作で迷ってしまったとき」「電話で画面の状況をうまく説明することが難しい場合など」にお客さまの画面をオペレーターに共有いただくことで、お客さまの画面を確認しながら操作案内が可能となりますので、お困りの際には是非ともご活用いただきますようお願い申し上げます。

 なお、 本サービスは、電話対応中オペレーターより案内があった場合、またはお客様から画面共有サポートのご利用を希望された場合にご利用いただけます。

1.サポート対象
   インターネットバンキングにかかる操作

2.当サービス利用可能時間
   平日9:00~17:00
   ※令和3年4月19日(月)9:00より、当サービスの取扱を開始いたします。

3.ご利用条件
  (1)ご利用にかかる留意事項にご同意いただけるお客様
   <留意事項はこちらをクリック下さい>

  (2)以下の推奨環境をご利用のお客様
   <推奨環境はこちらをクリック下さい(インターコム社HP「エージェント側(お客様)側)」参照)。>


4.ご利用方法
   しんきんIBヘルプデスクまでお電話いただき「画面共有サポートを利用希望」の旨、お申し付けください。
  画面共有サポート開始にかかる手順をご案内いたします。

5.お問合せ先
   しんきんIBヘルプデスク
   0120ー100-257
   受付時間:平日9:00~22:00
        ※土・日・祝日および12月31日~1月3日を除く
以上