文字サイズ
店舗・ATM

「しずおか焼津信用金庫 第31回文化講演会」開催のお知らせ

しずおか焼津信用金庫では、令和4年10月20日(木)に「しずおか焼津信用金庫 第31回 文化講演会」を開催します。
今回は林真理子氏を講師にお招きし、「私の仕事から」をテーマにご講演いただきます。
応募方法等、詳細につきましては、下記の案内をご確認ください。
なお、今年も新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を下記の通り講じたうえで、講演会を開催いたしますので、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症の拡大状況や自然災害の発生、その他やむを得ない不測の事態が発生した場合は、講演会を中止する場合がございますので、予めご了承ください。

詳細はチラシをご覧ください。
日 時 令和4年10月20日(木曜日)
開場13:00 開演14:00(15:30終演予定)
会 場 静岡市民文化会館 大ホール(静岡市葵区駿府町2-90)
講 師 林 真理子氏
講演テーマ 「私の仕事から」
定 員 抽選で1,900名様を無料でご招待
※会場へ入場する際に「ご招待券」が必要となります。
募集期間 令和4年7月25日(月)から令和4年8月31日(水)まで
応募要件 令和4年8月31日(水)時点で当金庫とお取引いただいているお客様とします。
申込方法 ご希望の方は「郵便ハガキ」「FAX」または「当金庫HP」にてお申込み下さい。
※お申込み枚数は、お一人様2枚までとさせていただきます。
※お申込みの際にいただいた個人情報は、本講演会関係事務のために利用させていただき、それ以外の目的での利用はいたしません。
ハガキの場合 下記のハガキ記入例をご参照いただき、お申込み下さい。
FAXの場合 下記のハガキ<裏面>記入例をご参照いただき、必要事項を記入のうえ、しずおか焼津信用金庫 業務統括部宛にFAXして下さい。
しずおか焼津信用金庫 業務統括部 FAX番号 054-209-1845
HPの場合 当金庫ホームページの応募申込フォームよりお申込み下さい。
当選発表 当選者の発表は「ご招待券」の発送をもってかえさせていただきます。
なお、ご当選した方には、9月末までに「ご招待券」を発送する予定です。

 

新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、以下の対策を徹底した上で講演会を開催します。

 ①会場入口に検温器を設置し、37.5度以上の熱がある方には入場をご遠慮いただきます。
 ②会場内各所にアルコール消毒液を設置します。
 ③会場内(ドアノブ・手すり等)をこまめに消毒します。
 ④入場チケットへのお名前・ご住所・お電話番号のご記入にご協力いただくことで
  来場者の把握に努め、万一感染者が発生した場合に迅速に対応します。