【採用オンラインセミナーのご案内】人材獲得のために!中小企業が選ばれ定着する人材を採るコツ!!~
新型コロナウイルス感染症の影響により、採用を控えている事業所がある一方で、「求人を出しても応募がこない。」、「人材が定着しない。」という相談が寄せられています。
この様な相談解決の手段として、中小企業の魅力を引き出し有益な採用活動とするために、成功事例などを交えながらオンラインによる採用セミナーを開催します。
■採用オンラインセミナー開催内容
【内 容】 企業の採用活動における重要なポイント、応募者の集め方、成功事例等の
効果的な採用活動の仕方等
【対象企業】 求人サイトに掲載しても応募が来ない、優秀な人材に出会えない、採用し
た人材がすぐに辞めてしまう等の採用活動に課題を抱える事業所
【講 師】 社会保険労務士法人 オフィス・テンポイント 代表 梅田貴彦氏
【開 催 日】 令和3年2月17日(水)
14:00~15:10 セミナー
15:15~15:35 質問・相談(セミナー後の退出は自由です)
【形 式】 Zoomによるオンラインセミナー(お申込み後、メールにて詳細をご連絡します)
【参 加 費】 無料
【定 員】 先着200名
【申込期限】 令和3年2月8日(月)
【申込方法】 以下案内チラシの裏面申込書をご記入の上、当金庫職員にお渡し下さい。