文字サイズ
店舗・ATM

「しずおか焼津信用金庫 第119回新春経済講演会」の開催及び参加募集について

野間口毅氏 「2020年の内外経済と株式市場の見通し」

しずおか焼津信用金庫では、今年で119回目となる「しずおか焼津信用金庫 新春経済講演会」を開催します。
今回は野間口毅氏をお招きし、「2020年の内外経済と株式市場の見通し」と題して講演していただきます。
下記をご覧いただき、お申し込み下さい。

詳しくはチラシをご覧ください。

日時 令和2年1月21日(火曜日)
【開場】13時30分 【開演】14時00分(15時30分終演予定)
場所 静岡市民文化会館 大ホール
講師 野間口毅氏
講演テーマ 「2020年の内外経済と株式市場の見通し」
定員 先着1,000名様を無料でご招待(但し、招待券が必要になります。)
募集期間 令和元年11月1日(金曜日)から令和2年1月10日(金曜日)まで
申込方法 当金庫との取引の有無に関係なくお申し込み頂けます。
ご希望の方は「郵便ハガキ」「FAX」または「当金庫HP」にてお申し込み下さい。
※お申し込みの際に頂いた個人情報は本講演会関係事務にのみ利用させて頂き、
それ以外の目的での利用はいたしません。
ハガキの場合 下記の記入例を参考のうえ、お申し込み下さい。
FAXの場合 下記ハガキ裏面記入例を参考のうえ、必要事項を記入しFAXして下さい。
しずおか焼津信用金庫 業務統括部 FAX番号 054-209-1845
HPの場合 こちらの申込フォームより必要事項をご入力ください。
当選発表 当選者の発表は「ご招待券」の発送をもってかえさせていただきます。
なお、当選した方には、後日「ご招待券」を郵送いたします。