文字サイズ
店舗・ATM

「しずおか焼津信用金庫 第120回 新春経済講演会」の開催及び参加募集について

野間口毅氏 「2022年の内外経済と株式市場の見通し」

しずおか焼津信用金庫では、下記のとおり「しずおか焼津信用金庫 第120回 新春経済講演会」を開催します。
大和証券投資情報部 チーフ・エクイティストラテジストの野間口 毅氏をお招きし、「2022年の内外経済と株式市場の見通し」と題して講演していただきます。
下記をご覧いただき、お申し込み下さい。

本講演会は、下記のとおり新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を徹底して開催いたします。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況や自然災害の発生、その他やむを得ない不測の事態が発生した場合は、講演会を中止する場合がございますので、予めご了承ください。

詳しくはチラシをご覧ください。

日時 令和4年1月20日(木曜日)
【開場】13時30分 【開演】14時00分(15時30分終演予定)
場所 静岡市民文化会館 中ホール(静岡市葵区駿府町2-90)
講師 野間口 毅(のまぐち つよし)氏
講演テーマ 「2022年の内外経済と株式市場の見通し」
定員 先着500名様を無料でご招待
※会場へ入場する際に「ご招待券」が必要となります。
※新型コロナウイルス感染症対策として、1席ずつ空けてご着座していただきます。
募集期間 令和3年11月15日(月曜日)から令和3年12月30日(木曜日)まで
申込方法 当金庫との取引の有無に関係なくお申し込みいただけます。
ご希望の方は「郵便ハガキ」「FAX」または「当金庫HP」にてお申し込み下さい。
※お申し込みの際にいただいた個人情報は本講演会関係事務にのみ利用させていただき、
それ以外の目的での利用はいたしません。
ハガキの場合 下記の記入例を参考のうえ、お申し込み下さい。
FAXの場合 下記ハガキ裏面記入例を参考のうえ、必要事項を記入しFAXして下さい。
しずおか焼津信用金庫 業務統括部 FAX番号 054-209-1845
HPの場合 こちらの申込フォームより必要事項をご入力ください。
招待券 お申込みいただいた方には、後日ご招待券を郵送いたします。

新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、以下の対策を徹底した上で講演会を開催します。

 ①運営スタッフは飛沫感染リスク防止のため、マスク・フェイスシールド・手袋を着用します。
 ②会場入口に検温器を設置し、37.5度以上の熱がある方には入場をご遠慮いただきます。
 ③お連れ様同士でも座席は1席ずつ空けていただきます。
 ④会場内各所にアルコール消毒液を設置します。
 ⑤会場内(ドアノブ・手すり等)をこまめに消毒します。
 ⑥ご来場者様を把握させていただくため、ご招待券へのお名前・ご住所・お電話番号のご記入に
  ご協力をお願いいたします。